« ランニングで帰宅 | トップページ | ジャパンカップ当日 »

2009年10月24日 (土)

ジャパンカップ前日

今日は明日のジャパンカップ観戦に備え、宇都宮に前日入りしています。

さっき、スタバでサクソバンクとリクイガスの選手たちがお茶しているシーンに遭遇しました。

選手の写真は遠慮して、マシンの写真を載せておきます。
国旗を使ったフォイクトとセレンセンのネーム、かっこいいです。(^^)

091024_01

091024_02

091024_03

091024_04

続いて、前日イベントのチームプレゼンテーション。
寒い中、会場には人が溢れてすごい熱気でした。(@_@)

091024_05

091024_06

棚ぼたで恐縮ながら、今回はサクソバンクの招待に与ってまして、夜はチームのプライベートパーティがありました。
スポンサー行事とはいえ、選手たちはたいへんですね...。
明日に備えて、マッサーやメカニックの方以外は、22時ごろ会場を後にされました。

091025_08

091025_07n1

以上、まつあに@宇都宮でした!

|

« ランニングで帰宅 | トップページ | ジャパンカップ当日 »

レース(プロ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/46568150

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップ前日:

« ランニングで帰宅 | トップページ | ジャパンカップ当日 »