« 湘南国際マラソン振り返り | トップページ | 雨中帰宅とその後 »

2009年11月10日 (火)

今週最後?のジテツー

昨日はいちおうマラソン翌日ということで、電車出勤にしました。
膝の筋肉痛がちょっとあったので、階段がない分だけ、実は自転車通勤の方が楽だったかもしれません。(^^ゞ

今朝は、先日来の暖かさが続く空気の中を、比較的軽装で出てきました。
何だか雲が多くてパッとしない天気で、富士山はじめ遠くの山々もほとんど見えず。

それでも、とりあえずブレーキが付いて復活したユーラシア号で、まったりめの出勤タイムを過ごしました。

祝復活!ユーラシア号

携帯写真でやや不鮮明ですが、コルク模様の茶色いバーテープが周りの季節感とマッチしているように感じて、プチ満足。(笑)
以前書いたように、ブレーキは前が黒いXTカンチ、後が銀色のTektroカンチと、ちぐはぐな状態ですが、たぶん誰も見てないかと。(^^);

さて、天気予報によると、今日の夜から明日までは雨のようです。木曜と金曜は診断士の実習があり、新潟県妙高市へ行く予定になっています。

とすると、今週のジテツーは今日だけ?と少し憂鬱ですが、明日も晴れ間を縫って自転車で往復できればいいなぁ、と思っています。

|

« 湘南国際マラソン振り返り | トップページ | 雨中帰宅とその後 »

通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/46727726

この記事へのトラックバック一覧です: 今週最後?のジテツー:

« 湘南国際マラソン振り返り | トップページ | 雨中帰宅とその後 »