« 冷たい雨&ジテツー断念 | トップページ | 服部克久さんのコンサート »

2009年11月26日 (木)

ごぶさたしちゃいました...&近況

すいません、更新間隔が1週間空いてしまいました。m(_ _)m

この間どうしてたかと言いますと...

■本業

ちょうど月間でいちばん忙しい時期で、下に書くように会社を早く出なければならない日が多かったこともあり、それ以外の日は帰りが遅くなってしまいました。

■コンサルのお勉強

自分が講師役をする勉強会が1つあったり、会社を定時やそれ以前で上がってセミナーや講習会に参加したり。

いい意味で、いろいろと忙しい1週間でした!
それらに興味のある方は、もう一つのブログもどうぞ。

■そして自転車...

実は、この1週間で自転車通勤は1回(今日)しかできていません。(T_T);
恐れていた寒さはまだたいしたことなくて、やはり真冬とはぜんぜん質が違います。

前にも書きましたが、雨はメガネ男子の自分にとって視界面で厳しく、避けたいものです。
なので、雨の日が何度かあったのが痛かったです。

それと、都内に行く日は、やはりまっすぐ電車で帰りたいのが本音です。
都内での用事にぎりぎり間に合うようにしか出られないことが多いため、自転車で都内に行くのはちょっと難しくて...。

そうかと言って、例えば渋谷にいるとして、わざわざ勤務先(川崎です)に回って着替え&自転車に乗り換え、はしんどすぎますし...。

と悩ましい、最近のまつあに@コンサル修行モード、でした!

外回りや直帰が多い皆さんが、自転車通勤をどうしてるかを知りたいです。
どうぞよしなに。

|

« 冷たい雨&ジテツー断念 | トップページ | 服部克久さんのコンサート »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/46865563

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしちゃいました...&近況:

« 冷たい雨&ジテツー断念 | トップページ | 服部克久さんのコンサート »