« 謎の中止 | トップページ | ごぶさたしちゃいました...&近況 »

2009年11月19日 (木)

冷たい雨&ジテツー断念

昨日から急に寒くなりました!

温暖な横浜でさえ、最高気温が10℃も行かず、真冬なみの服装が必要になっています。

昨夜は「明日は寒くても、雨でなければ自転車」と決め、冬用の身支度を出してから寝ました。

ジャケットタイプのウェア、ロングタイツ、ネック&イヤーウォーマー、やや厚手のフルフィンガーグローブ、等々。
どれも昨年なら12月でも、ちょっとオーバースペック?と思えたグッズです。

残念ながら、今日は冷たい雨が降りしきってまして、バスや電車で出勤してきました。(T_T)

これからかなり寒くなっても、晴れてさえいれば、遠くの山々が見通せたりして気持ちがいいので、早く天気が回復するように祈っています。

|

« 謎の中止 | トップページ | ごぶさたしちゃいました...&近況 »

通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/46803740

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨&ジテツー断念:

« 謎の中止 | トップページ | ごぶさたしちゃいました...&近況 »