« 次女の七五三 | トップページ | ミンクオイル »

2009年11月16日 (月)

谷垣さん、頑張れ~

メディアによると、15日に自民党の谷垣総裁が多摩サイを自転車で走行中、対向する自転車と接触・転倒してケガをされたようです。

http://www.asahi.com/politics/update/1115/TKY200911150199.html

谷垣さんは自転車好きで知られ、「自転車活用推進議員連盟」の会長だったり、時にはレースイベントに出たりなさっています。

選挙運動期間だけ自転車にまたがり、「庶民派」をアピールする輩のことは、とても軽蔑しています。
でも、谷垣さんはそうではないので、ぜひ応援したいものです。

今回の事故はお気の毒ですが、それさえも“ネタ”にしてしまうバイタリティを発揮してほしいですね。

そして、将来政権を奪取したら、自転車活用推進政策に邁進していただきたいなぁ、と思います。頑張って~。p(^-^)q

|

« 次女の七五三 | トップページ | ミンクオイル »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/46772566

この記事へのトラックバック一覧です: 谷垣さん、頑張れ~:

« 次女の七五三 | トップページ | ミンクオイル »