« 間一髪?ランニング帰宅 | トップページ | 働く女性に大人気「自転車通勤」 »

2009年11月 3日 (火)

お近くの方へ~SCOTTの試乗会

今日は出勤日でして、急に寒くなったので上はウィンドブレーカー、下はJack Wolfskinのパンツに右脚裾止めで自転車出勤してきました。

途中、日産スタジアムの前を通る際、ふと下のフィールドに目をやると、何やらステージやブーステントの準備中、その一つに“SCOTT”のロゴが見えました。

サイクルパークフェスティバルは終わったし、いったい何?と思い、勤務先で仕事前にググったところ、これのことでした。 ^^)w

・SCOTT 2010年モデル 試乗会(Nicole EuroCycle)
http://www.nicole-eurocycle.co.jp/news/2009/10/scott-2010.html

・Nicol Owner's Day
http://www.carview.co.jp/news/0/117391/
 「ゴールドウィンのクロスバイクが当たる」らしいです。

お近くでSCOTTのロードバイクに興味をお持ちの方、ちょっと行ってみてはいかがでしょう?

以上、Nicoleさんには前にお世話になっていたけど、クルマを買い換えてからすっかりごぶさたな、まつあにでした。

|

« 間一髪?ランニング帰宅 | トップページ | 働く女性に大人気「自転車通勤」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/46659984

この記事へのトラックバック一覧です: お近くの方へ~SCOTTの試乗会:

« 間一髪?ランニング帰宅 | トップページ | 働く女性に大人気「自転車通勤」 »