« 夕刻の通勤路 | トップページ | 大人の都合 »

2009年12月 6日 (日)

キティちゃんに会いに

次女の誕生日(12/7)を控えて、本人に「何かしたいことある?」と聞いてみました。

その回答は「ピューロランドに行ってキティちゃんに会いたい」でした。
というわけで、割引チケットを用意しておき、昨日はクルマでピューロランドへ。

ピューロランドではいろんなキャラクターと写真を撮ったり...

記念撮影...

入れ物がキティちゃんなお弁当を食べたり...

お弁当...

別売で1人500円(--); の飾りを付けてショーに参加したり...

ショーに参加中

長女はルビーちゃん争奪戦に気後れ...。

気後れする長女

次女は「キティちゃん優しかった」とうっとりして、満足そうでした。(笑)

キティちゃんと一緒

夕方になって家路につく頃、外は土砂降りの雨でした。
それを予測して、前日のうちにフロントガラスに撥水コーティングしておいたのが功を奏し、間欠ワイパーで余裕。(^_^)b

帰りに通った鶴川街道がかなり混み、横浜上麻生道路に出るまでノロノロ運転が続いたので、道の選び方には改善の余地があるかもです。

最近は忙しさにかまけて家族サービスがおろそかだったので、少しは穴埋めできたらいいのですが。(^^);

|

« 夕刻の通勤路 | トップページ | 大人の都合 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/46958060

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんに会いに:

« 夕刻の通勤路 | トップページ | 大人の都合 »