« 長女、ポニーに乗る | トップページ | 春遠からじ? »

2010年1月22日 (金)

今週はジテツー率ゼロ%

今週は、夜に打ち合わせ兼飲み会が2つありましたが、ずっと天気はよかったので、3回の自転車通勤ができるはずでした。

なのですが、結果的にはゼロ回で終了。(T_T);

副業関連であれもこれもと手を出し、こなしきれなくなってきて、宿題が溜まってしまいました。

そこで、会社の往き帰りはバスや電車に切り替え、その中で資料の検討や作成をするはめに...。←自業自得ですね

別に寒くて止めたわけではないので(むしろ昨日まではかなり暖かかった)、心と体の健康のためにも、早々に復帰したいところです。

と言いつつ、週末も打ち合わせなどあり、時間の捻出には工夫が要りそうです。

特に次女はまだ訳が分からないので、自分が仕事中でも「パパ、あそぼ!」と部屋に入ってきてしまいますし。(笑)

まだ「パパは家にいるけれども事情があって遊べない」という状況が理解できないので、自分だけカフェなどに行くのがベターかも。

できる限り時間を作り、暖かさで開花の早まったという梅を見に行きたいところです。
子どもたちは「花より団子」で、美味しいお菓子などが食べられるなら行く、そうです。(^^);

|

« 長女、ポニーに乗る | トップページ | 春遠からじ? »

通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/47361180

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はジテツー率ゼロ%:

« 長女、ポニーに乗る | トップページ | 春遠からじ? »