« 新年初出勤はMTB | トップページ | 長女、花を選ぶ »

2010年1月 7日 (木)

冬休み最後の日

ちょっとゆる~い日記で失礼します。^^)w

ここ数日、真冬仕様で臨んでいますが、どうも途中で暑くなってしまいます。

インナーキャップ、ネックウォーマ、長袖ジャージ、ウィンドブレーカー、厚手パンツ、シューズカバー等々。

子供の頃と比べて温暖化しているのは確かですが、5~6年前と比べても何だか暖かいのでは?
路面が凍らないし、雪も降らないしなぁ...。

そんなことを思いながら、ウィンドブレーカーのファスナーを下げて風を入れ、真っ暗な土手の上を走って帰ってきました。

さて、割と早めに帰れたので、子どもたちが寝る前に会話ができました。(^^)

昼間はサンタさんのプレゼント『パンがやけたよ!アンパンマン』でパンを作ったようです。

型が付属していて、その片面は押して顔を、もう片面は上からココアパウダーを振って顔を、それぞれ作れます。今日は前者のバージョン。(^^);

パンが焼けました

何やら、次女が台に上がって「ビスコ、ビスコ」と歌っています?
寝る直前で布団とか映っちゃってますが、いちおう写真をば...

ビスコ

ん?「ワンルーム、ビスコ」?

おぉ、私の好きなPerfumeでした。(爆)
母親がマシャを見るついでに「紅白歌合戦」でも見たのでしょう。

ちなみに、正月に子どもたちと見て、よりウケたのはこっちの方。マジで上手いぞ。

明日から幼稚園が始まり、冬休み前と同じ生活に戻っていきます。
事故やインフルエンザなどに遭わず、元気に通ってほしいものです。

|

« 新年初出勤はMTB | トップページ | 長女、花を選ぶ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/47236450

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み最後の日:

« 新年初出勤はMTB | トップページ | 長女、花を選ぶ »