最近のトラックバック

« 熱血さんのセミナー(8/21)ご案内 | トップページ | 今年は「たまごっち」でした »

2010年12月24日 (金)

ブログを再開します

 長らくごぶさたしておりました、まつあにこと松林です。

 今年の春先に勤務先を退職して以来、先輩や友人知人など様々な皆さまから、相談・コンサル、研修・セミナー、執筆のお仕事をご紹介頂きました。皆さまに厚く御礼申し上げます。

 さて、この間、いろいろな体験をしてきましたが、「書く」ことへのエネルギーの多くが、締切のある提案書・報告書類や原稿書きに行ってしまい、手が回らなかったというのが率直なところです。

 また、守秘義務もあるので個々の仕事について詳しく書く訳にもいかず、質の高いブログにするための方向性について、考えあぐねてもいました。

 年末を迎え、「ふぞろいな合格答案」の編集メンバーに再度入れて頂いたこともあり、やはり情報発信はきちんとしようと思いまして、ブログを復活いたします。

 改めまして、今後ともよろしくお願いいたします!

« 熱血さんのセミナー(8/21)ご案内 | トップページ | 今年は「たまごっち」でした »

その他」カテゴリの記事

コメント

再開おめでとうございます^^
「書くエネルギー」が続かなくなるお気持ち、よ~く分かりますよ。まぁ、ぼちぼちですよね(と、自分にも言い聞かせてみる…)

メリークリスマス!

>miki_rengeさん
暖かいお言葉をありがとうございます!
まだまだライフハック的に甘い点が多々あるなぁと自覚しておりまして、新年に向けて気持ちを改めていきます。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

お、ついに再開!

またよろしくお願いいたします。

>ロンドンさん
年内にとは思っていたのですが、なかなか踏ん切りも付かず、延ばし延ばしにしていました。
改めてよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/50385181

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを再開します:

« 熱血さんのセミナー(8/21)ご案内 | トップページ | 今年は「たまごっち」でした »