最近のトラックバック

« ライフネット生命 出口治明社長の講演より | トップページ | 渡辺美紀さんのDVD収録セミナーに参加 »

2012年8月19日 (日)

「502教室夏祭り!2次試験突破ノウハウ大公開セミナー」(大阪)無事終了

120819_01

本日は大阪産業創造館にて「502教室夏祭り!2次試験突破ノウハウ大公開セミナー」が開催されました。
これは、中小企業診断士2次試験の対策本『ふぞろいな合格答案』と『全知識・全ノウハウ』(ともに同友館より)のスタッフがコラボしてのセミナーです。

会場は大入り満員。しかも席を前から順に埋め、メモを取って真剣に聴いてくださる受講生(正直、東京では珍しいです)に応え、登壇者も熱の入ったプレゼンテーションを行いました。
大阪でセミナーを開催するのは今回が初めてでしたが、ここからよい伝統を紡いでいきたいです。

私は今朝8時に新横浜から新幹線で大阪に向かい、セミナー、懇親会と微力ながらスタッフとしてお手伝いをしてから、現在帰宅中です。
今日は大阪圏の熱い受験生とたくさんお話しでき、貴重な機会となりました。改めてお礼を申し上げます。

懇親会の挨拶でもお話ししたのですが、診断士資格は「人生の扉を開ける鍵」たりうる資格です。
皆さんが残り9週間落ち着いて勉強に取り組み、見事に合格を勝ち取れますよう、応援しています!

« ライフネット生命 出口治明社長の講演より | トップページ | 渡辺美紀さんのDVD収録セミナーに参加 »

ふぞろいな合格答案」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193938/55461973

この記事へのトラックバック一覧です: 「502教室夏祭り!2次試験突破ノウハウ大公開セミナー」(大阪)無事終了:

« ライフネット生命 出口治明社長の講演より | トップページ | 渡辺美紀さんのDVD収録セミナーに参加 »